matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

芹香斗亜 (セリカトア : Serika Toa)

芹香 斗亜(せりか とあ、1月20日 - )は、宝塚歌劇団花組に所属する男役。花組2番手スター。

兵庫県神戸市、神戸海星女子学院中学校出身。身長173cm。血液型B型。愛称は「キキ」。

出典:Wikipedia

芹香斗亜について語ろう
(コメント0件)

芹香斗亜の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#芹香斗亜)

6時間前

@zacuroo2

【定期3】初観劇は花組さん!しかしご贔屓は月組さん!龍真咲さんにメロメロです(*´`*)笑 紫門ゆりやさん、花組の芹香斗亜さんも大好きです:)月組さんはみんな好き!他の組の方も好きです!まだファン歴は浅いですがこれからのめり込もうと思っていますのでヅカヲタさんも仲良くして下さい!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

8時間前

@RyUe0626

宝塚ソート昔やったとき、1位・芹香斗亜 2位・桜木みなと って出てきてやる前から分かりきってた
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

9時間前

@sao_kiki

デンマーク貴族最高!!!!🇩🇰芹香斗亜様最高!!
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

9時間前

@sao_kiki

芹香斗亜っていう人間がひたすら好き
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

11時間前

@rie232356

〈2017/10/16 花組ACT入〉 芹香斗亜さん❤️ お手振り💕
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#芹香斗亜)

#芹香斗亜の関連ブログ記事

1日前

『アイラブアインシュタイン』視聴完了

・・・マイティーにもチャンスがあっていいはず。 応えられる力は十分備えていると思うので。 あ、でもちなつさん(鳳月杏さん)の主演も観たい! 『MY HERO』ってキキちゃん(芹香斗亜さん)とのダブル主..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

煌めきの若手と深みの上級生

・・・極美慎さん 宙組 瑠風輝さん まだまだ他にも気になる方が一杯!(笑) しかし…やっぱり、ここぞという時に存在感を示す上級生の良さも改めて再認識! 花組 芹香斗亜さん 星組 壱城..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

ハンナのお花屋さん

・・・ 辛い過去を背負い。 前を向けずにいる、ミアが切なくて。 でも、クリスがミアを幸せになる道へ、導いていく・・・。 二人で幸せになってほしい。 そう思えました。 アデル@芹香斗亜さん ますます、歌..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

ハンナのお花屋さん

・・・た。 初日の感想では、移民問題を描いた場面で進行の停滞感を感じたと書いたのですが、流れも良くなっており、クリス(明日海りお)の想い、ミナ(仙名彩世)の想い、アベル(芹香斗亜)の想いがどんどん..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1日前

素晴らしかった!ハンナのお花屋さん みりお様にやられまくり

・・・ぎたのですが、 ジーンズに白シャツ、 グレーのカーディガン肩掛けは あれ完全にやばくないですか? まじでかっこよすぎて。 もうひーひーものですね。 最高。 キキちゃん(芹香斗亜様)もさすが。 ス..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

芹香斗亜に関するQ&A

Youtube(#芹香斗亜)

4週前

宝塚『カフェブレイク  芹香斗亜

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

4週前

20170811 芹香斗亜さん カフェブレイク「誘惑」

  • 出典: Youtube
    • 情報を非表示

もっと見る

芹香斗亜のニコニコ動画

8ヶ月前

こんさばぱれーど【タグの追加厳禁】

   1482 188 48 05:06

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

9ヶ月前

☆☆☆同窓会 後編

   14 0 1 17:53

  • 出典: ニコニコ動画
    • 情報を非表示

もっと見る

Vine(#芹香斗亜)

9ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

9ヶ月前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

もっと見る

アルバム(iTunes)

芹香斗亜の出演番組

09月30日 02:30

TAKARAZUKA CAFE BREAK#580「芹香斗亜・桜咲彩花」

9/30 2:30~3:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

09月22日 08:30

TAKARAZUKA CAFE BREAK#580「芹香斗亜・桜咲彩花」

9/22 8:30~9:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

09月19日 13:30

TAKARAZUKA CAFE BREAK#580「芹香斗亜・桜咲彩花」

9/19 13:30~14:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(芹香斗亜)

芹香斗亜のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)